ありがたき日々

すばらしきかなこの世界

本物は表に出てこない

先日ラジオ番組に浜田麻里さんが出てらっしゃいました。

番組のタイトルがまるで女子大生のような美しさ、ときたもんだ。

ホントにそうです。

 

 

 

 

浜田麻里さんといえばReturn to Myselfで一般の音楽ランキングでもかなり有名になりました。(化粧品のCMで流れてましたねー。だいぶ昔ですが。 )聞くとあの時の情景、感情が頭のなかにパーッと広がります。

 


Return to Myself from To You Return to Myself ...

 

彼女自身「麻里ちゃんはヘビーメタル」っていうキャッチコピーでデビューしているバリバリのメタルシンガー。新譜など聞き直してみたのですが、声がいまだに変わらないというか進化しています。

 

 

どんなことでもいえると思うんですが、実力のある人ってあんまり表に出てこないなーって。テレビの時代が終焉を迎えている今本当に活躍できる人はこういう人達なんだろうなと思います。コンサートはソールドアウトなのだそうで、次の機会は是非行ってみたいです。

 

ありがとうございます。