ありがたき日々

すばらしきかなこの世界

眞鍋かをりさん

昔コンビニでバイトしてた時の話。

 

世界をひとりで歩いてみた――女30にして旅に目覚める

世界をひとりで歩いてみた――女30にして旅に目覚める

 

 

一緒に働いていた中国人のチョウさん(仮名)は夜勤の終盤明け方の5時くらいになると急激にエロくなり、(男の悲しい習性です。疲れてくるとこうなります。)おもむろに雑誌売り場から雑誌をレジに持ってきて独り言のように

「この娘イイネー」

「この体型サイコウダネー」

と始めます。

僕もその時いろいろなグラビアアイドルの人を知ったのですが、ある日チョウさんが

「この娘ダイスキダヨー」

「横浜ナントか大学にイッテルラシイヨー」

と熱心に勧めてくるアイドルがいました。その人が眞鍋かをりさんだったのです。その当時いろいろとお世話になりました。彼女は様々な変遷をとげて現在はマルチな活動をなさってます。チョウさんはレジのお金をくすねてクビになってしまったけど、あの時はたのしかったなー。

 

ありがとうございます。