ありがたき日々

すばらしきかなこの世界

懐かし野球カード館 嶋重宣 カルビー2006 広島市民球場配布プロモーションカード

http://instagram.com/p/gOeRiguAoQ/

http://instagram.com/p/gOeVEFuAoZ/

2004年に189安打を打ち、このシーズンは首位打者と最多安打、更にベストナインのタイトルを獲得しました。ニックネームの「赤ゴジラ」で話題となり一気に野球ファンに知られるようになりました。

 

写真は広島市民球場の入口にてプロ野球チップスのプロモーションで手に入れたものです。

 

広島市民球場にはたくさんの思い出があります。学生時代は宿泊費がもったいなく、隣の平和公園のベンチで寝ることもしばしば。ある日の夜中、怪しげな二人組がこちらに近づいてきます。

 

「兄ちゃん、仕事あるよ。」

「いえ、私そういうのではありませんから。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ」

 

必死で拒否し、何とかお引き取り願いましたが、あとから考えるとぞーっとする二人組でした。何の仕事なんでしょうか笑 死体を広島港にとか。。。(;^_^A アセアセ・・・

 

広島焼きとビールの組み合わせは最高です。来シーズンがまた楽しみです。

 

ありがとうございます。