ありがたき日々

すばらしきかなこの世界

瞳の奥の輝き

 

 

 

 

あまちゃんは正直見たことないんですが(←みろよ)、能年玲奈さんは一目見たときから大好きです。

 

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版

 

 TVみてると、ほんとにきれいな人ってたくさんいるのですが、自分的には魅かれることは少ないんです。が、能年玲奈さんだけは何故かファーストインパクトで心を奪われました。生まれて初めて写真集というものを買っちゃった。川* ̄д ̄*川ポッ

 

何故こんなに彼女に魅かれるんだろうって疑問だったのですが、ある時パッと情報が自分の中に降りてきました。

あの世に聞いた、この世の仕組み

あの世に聞いた、この世の仕組み

 

 「目は口ほどにものを言う」と言われるだけあって、理由はちゃんとあるんだぞ。人は何度転生しても、瞳だけは変わらない。男に生まれようが、女に生まれようが、白人だろうが黒人だろうが、瞳の輝きは前世を引き継ぐ。瞳の輝きは人間の魂を映し出すんだ。(あの世に聞いたこの世の仕組み)

 

f:id:shigerou17:20131020081453j:plain

 きらきらしてる。(o^-^o) ウフッ

 

目が輝いてくるような生き方をしたいものです。

 

ありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村